やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

タグ:6歳

スポンサーリンク

がんばってもダメな時はダメ

朝の支度がようやくひとりでできるようになってきた年少のショウちゃん。だけど、まだまだ完璧ではありません。そこで頼りになるのが年長のダイちゃん。彼も完璧ではありません。

男の子の期待が膨らむバレンタイン

今年のバレンタイン。期待に胸膨らませて幼稚園に向かう次男と、これまで2年間幼稚園のバレンタインを経験してきた長男とではこれほど期待値が違っていました。

ちょっとしたお茶目のつもりだったんだ

息子たちにちょっとしたイタズラを仕掛けるハハ。でも次男も4歳だし、さすがに騙されないかと思ったら、もうすぐ小学生の長男まで盛大に騙されてくれた!!嬉しいやら情けないやら……。

↑このページのトップヘ