やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

タグ:旦那くん

スポンサーリンク

夫婦喧嘩を止めた息子たちの言葉

寝室にこもって夫婦喧嘩をしていると、ドアの向こうから息子たちの声が。 なんだかバカらしくなったので、おかげで夫婦喧嘩も終わりました。

親と子どもと『性教育』④

最近の子は情報があちこち蔓延しているので、学校の対応はどうなっているのか気になりました。

家庭学習で珍回答⑤

6歳の長男の家庭学習。おかあさんはなんでもわかると思ってくれてるけど実は自信がありません。ごめんなさい。

はじめまして

はじめまして!読んでくださってありがとうございます。また、以前から読んでくださっている方は改めまして!この度、はてなブログからlivedoorブログに引越して参りました。6歳と4歳のダンスィを子育て中のイメトモと申します。にわかには信じられないダンスィの奇行を漫画

↑このページのトップヘ