やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

タグ:年中

スポンサーリンク

赤くてつぶつぶした値段のわからないものなーんだ?

今日も引き続き、なぞなぞ遊びをしているふたりです。体の健康プライスレス!!長男が小さいとき、玉子のお寿司を食べて口のまわりに発疹ができたことがあります。「よーく思い出して」って言ったらそんな記憶を引っ張り出してきました。いやいや、そんな注意勧告みたいな答

長男、組体操に感動する

「組体操」というものを初めて知った、1年生の長男。自分たちでもやってみたい!ときかないで少し付き合うことにしました。

ハロウィン商戦に踊らされている

年々、盛り上がりが増していくハロウィン。数年前までは他人事のようにテレビを見ていたけど、もうすっかり年間行事に組み込まれてしまった感じがあります。

次男の運動会で大失態

幼稚園の運動会。我が子の目の前の撮影場所をゲットできたと思ったら思わぬ落とし穴が!

↑このページのトップヘ