やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

タグ:小学生

スポンサーリンク

子育てで幸せを感じる瞬間

子育てに余裕が持てなかった頃は、こういうシーンでは「あーもう!」となっていました。今は、後のことは置いておいて、まずは思いっきり笑えるようになったから、それが嬉しい。

しっかりしてくれ

1年生になってあっという間に1ヶ月が過ぎました。学校生活には慣れてきたようだけど、まだまだサポートが必要な我が家のダンスィ。学校でちゃんとやれてるの??>_<

最後の晩餐?

長男が小学生になって初めての授業参観と懇談会がありました。先生に「お母さんに忘れないように伝えて」と言われたらしいのですが、初めて聞く言葉に誤解があったようです。

ドキドキドン♪1年生

入学式が終わって、いよいよ小学校生活がスタートした長男。平気なふりしてるけど本当はすごく緊張して一生懸命頑張っているんだろうなぁ。

↑このページのトップヘ