やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

タグ:ショウちゃん

スポンサーリンク

長男、組体操に感動する

「組体操」というものを初めて知った、1年生の長男。自分たちでもやってみたい!ときかないで少し付き合うことにしました。

ハロウィン商戦に踊らされている

年々、盛り上がりが増していくハロウィン。数年前までは他人事のようにテレビを見ていたけど、もうすっかり年間行事に組み込まれてしまった感じがあります。

次男の運動会で大失態

幼稚園の運動会。我が子の目の前の撮影場所をゲットできたと思ったら思わぬ落とし穴が!

パーリーピーポー

久しぶりに踊った。とりあえず ズンズンチャッチャ しました。秋の行事に向けて、最近は頻繁にPTAの集まりがあります。夜な夜な学校に集まって、大人たちは何をしてると思ってるんだろう。ところで「今夜もPPAP?」って「今夜もパリピ?」みたいだな。次のPTAはちょっとアゲ

最後の追い込みかな

10月の運動会に向けて練習の追い込みの近頃。息子の寝言が四拍子だったので、練習頑張ってるんだなぁと思いました。

↑このページのトップヘ