ジゴロな次男の恋模様はこんな感じです。

f:id:hahalife0:20161110062116p:plain

f:id:hahalife0:20161110062126p:plain

f:id:hahalife0:20161110062139p:plain

f:id:hahalife0:20161110062152p:plain

年齢で分けてる時点でオマエは女の敵だーー((((;゚Д゚)))))))!!

 

 

なんだろう……30代で……好きなほうって…… 

心に隙間風が吹いた!!

 

半年前、旦那くんを笑ったバチでしょうか。


【過去記事】

ハハも総合的にはあまり上位にランクインしてなさそうです。

 

入園当初から歳を気にしていたショウちゃん。

口からデマカセに訊いてるんだと思っていたら、しっかりリサーチしてましたね。


【過去記事】

でも、この頃⬆︎はハハを「15歳」だと言っていたので、本当の年齢がわかっただけでも成長してますね。

 

ちなみに、6歳のダイちゃんはまだ「お母さんと結婚する」って言ってくれてます。

ショウちゃんは、

「お母さんは、ショウちゃんから見たらけっこう年上だから」って言います。

2番目は現実的になるんですかね。


【過去記事】

 

明日は、ダイちゃんの恋模様です!!

 

 

今日のオススメ絵本

FEELINGS

親子で感じる「気持ち」の絵本。

シンプルなキャラクターと、鮮やかな色合い。そして、端的な文章な赤ちゃん絵本〝コローロ〟シリーズの5冊目。赤ちゃんが言葉を覚えはじめたとき、車を見て「ブーブーだね」犬を見て「ワンワンだね」と話しますよね。そんなほのぼのとした日常のシーンの中で、気持ちを語り合うことってとっても大切。この絵本は車の絵の場面では「びゅーん。かっこいーぃ!」など、〝気持ち〟が文になって書かれています。赤ちゃんが噛んでも破けないハードブックなのも嬉しい。表紙も可愛いので出産お祝いのプレゼントにもオススメ。








おすすめ記事