今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」ということで、息子たちならどうするか訊いてみました。

f:id:hahalife0:20160705104228p:plain

f:id:hahalife0:20160705104257p:plain

f:id:hahalife0:20160705104313p:plain

f:id:hahalife0:20160705104329p:plainアーリーリタイアにもほどがある*\(^o^)/*

 

 

この発言には理由がありまして。

旦那くんが、「宝くじの1等が当たったら?」と訊かれると、

「とりあえず会社を辞めるかな★」っていつも言ってるんです。

 

ダイちゃん、会社と幼稚園は違うから。

むしろ、幼稚園はお金を払って通わせてもらってるからね。

それに……

 

今だってほとんど遊んで暮らしてるやないかい。

 

  

ダイちゃんもショウちゃんも、お休みの日でも行きたがるくらい幼稚園好きです!

 ちなみに、イメトモがもし100万円手に入ったら……

【脱毛して、バカンスに行く】です!!

 

※ 85はショウちゃんのお気に入りの数字です

〜ここでちょっとだけ〜

旦那くんに、「もっと検索流入がありそうなタイトルをつけたら?」とアドバイスをもらって、今週はイメトモなりにそれを試みてみたんですが……すみません……下手くそすぎました!!(^◇^;)

Amazonのリンクを貼ったりはしていますが、企業から依頼されたり、お金をもらって記事を書いたわけではありません!!そもそも、そんな依頼をもらったこともないです!!紛らわしくしてしまってごめんなさい。 

嫌な思いをされた方・不安になられた方は申し訳ありませんでした。

ただ今後もオススメの絵本や製品などは紹介させてもらえればと思っています。

引き続きこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

【今日のオススメ絵本】

表紙から想像していたのと違う!!

表紙を見て、オニを人々が改心させるお話かな?と思って開くと、なんと主人公は節分の〝豆〟。毎年、神社でまかれる豆たちです。でも今年の豆はちょっと違います。この豆たちは「よくものを考えるまめたちだったのです」もうこの一文から面白くありませんか?「あの鬼は鬼の面をつけてる人で、いつもはふつうのおじさんだ!世界の本物の悪い鬼を退治しよう」と豆たちは神社を飛び出します。退治されるオニは自転車泥棒、銀行強盗、密猟者、地球を侵略しようと考える宇宙人。鬼のお面のおじさんの最後の一言にも注目です。3歳頃から小学生にもオススメです。