読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

我が家のダンスィたちとの子育て奮闘記

【4コマ漫画】結婚なんてもうじゅうぶんでしょ?

4歳 4コマ漫画

スポンサードリンク

友人の結婚式に行ってきました。

f:id:hahalife0:20160628104829p:plain

f:id:hahalife0:20160628104856p:plain

f:id:hahalife0:20160628105000p:plain

f:id:hahalife0:20160628104915p:plain「お城でダンスパーティー」って言えばよかった*\(^o^)/*

 

 

実はこれ、前回の記事の翌朝の出来事だったんです。

【前回記事】

結婚式にはゲストもドレスを着ていくとは知らない息子たち。

旦那くんの前で、

「お父さん、ごめんって言ってたよ?」

「お父さんで我慢してあげてー!」と大号泣。

前日のチチの失態で、早速、ハハが旦那を乗り換えると思ったようです。

 

 

思わず夫婦で苦笑い。

 

ハハは足の幅も懐も広いからね、こんなことでは乗り換えないよ。

 

 

 

【今日のオススメ絵本】

女の子のパパって、こんな感じかな〜(*^_^*)

アンちゃんはパパが大好き。だから毎日、「あたし、パパとけっこんするの!」っていうんです。そこでパパが、アンちゃんのお誕生日に教会に連れて行ってくれて、結婚式をしてくれました!見開き1ページのドレスの一覧は、女の子なら眺めているだけで楽しい。そしてなんと、この物語は作者ののぶみさんの実話のエピソードだというから驚きです!タイトルの言葉は、娘さんを持つパパなら、いちばん嬉しい言葉ですよね。うちは息子だけなので、旦那くんにプレゼントしてあげたかった言葉です。2歳から未就学児の女の子にオススメです!