先日のおはなしです。

マールマール1
マールマール2
マールマール3
マールマール4
バレンタイン前に ワイロ 送ったったー!!



実はイメトモには3歳と1歳の姪っ子がおりまして。
ちょうど最近、お手伝いやクッキングにハマってると聞いたので、思わず。

「相手が気を使うから、渡すのはバレンタインを過ぎてからの方がいいんじゃない?」
と言う友人の助言もむなしく、速攻で送りつけました(コラ)


まさに……先にお礼を言っておくショウちゃんのパターン。
▶︎『2017年 大変お世話になりました』

本当に、可愛くてつい送りたくなっちゃったダケダカラー!(棒)
バレンタインなんてゼンゼン期待してナイカラー!(棒)


だって可愛すぎた!「MARLMARL」

ちなみに。
入ったお店は、MARLMARL(マールマール)っていうんですが、ベビーサイズのお店に入ったのも久しぶりだったし、このお店がまたすんごく可愛くて。
可愛すぎたので、写真を撮らせてもらいました。

だって、すごいの!

店内にこんなにかわいいフォトスポットまであるんですもの!
(つい口調が女子になってます)

マールマール5

最近のベビーショップって、こんなにおしゃれなの?そうなの?

あと、さらに驚いたのがラッピング!!すごいおしゃれ!!

マールマール6

どこのお店にでもあるようなラッピングじゃなくて、袱紗をイメージしたものやクリアボックスなど、見たことないラッピングがたくさん!

こんなプレゼントを渡したら、「センスいい!!」って思われそう!!

ちなみに、女の子のグッズだけじゃなくてもちろん男の子用もあります!!

実は、イメトモもMARLMARLさんのスタイを出産お祝いにもらったことがありまして、普段着でもそれをつけるだけでお出かけ着のようになる、丈夫なのに華やかなスタイは当時もらってとっても嬉しかったです!かなり重宝しました。


ネットでも、かわいいラッピングで届くみたいです。
※以下、画像を押すとMARLMARLのサイトへ飛びます。

images (4)

ちなみに、送ったのは、
姪っ子ちゃんリクエストの「ピンクのエプロン」と
06131632_575e6198ca441

それだけでは、露骨なので(笑)、0歳〜6歳ごろまで着られるとおすすめしてもらったチュチュです。
04121519_58edc6d6a3736

はぁ♡かわいい……。。。
娘と一緒におかし作り、憧れます。


今日のおすすめ絵本

『おいしいふくやさん あま〜いダンスパーティー』

食べ物たちのようふくやさんであま〜く可愛く大変身♡

食べ物たちがおいしく着飾る「おいしいふくやさんシリーズ」の第2弾。今回はスイーツたちがますます美味しく変身してきます。可愛くて細部まで楽しめる絵と愉快なストーリー。1作目も合わせて3歳ぐらいからおすすめです!






おすすめ記事