※下の方に4コマがあります。

以前、ライブドア交流会でお友達になった安藤たむさんから
書籍をいただきましたー!
うちダン
すごくかわいい!私は特に裏表紙のセンスにキュンときました♡
気になる方は、ぜひお手にとってチェックしてみてください(*^_^*)


イケメンと聞いてイメトモが黙っているわけがない。
実は交流会でお知り合いになる前からよく読んでいた、たむさんのブログ。

『うちのダンナがかわいすぎるっ!』
GID(性同一性障害)でFtM(女→男)のダンナちゃんとの日常生活を漫画で綴っている絵日記ブログです。
ノンケ(異性愛者)のヨメちゃんから見たLGBTの世界、オペやホルモン治療など、真面目なことからおノロケまでまったり更新中。

(ブログより)

読んでみると、ふたりの楽しそうな日常にほっとします。
それから、勉強にもなるブログです。

個人的な話になるんですが
ブログを読んでから初めてたむさんとお会いした時に
「うわー!たむさんってブログのまんま!」
と思いました。
(でもね!ブログのフォルムは丸っこいかわいいキャラクターですが、実物はスレンダー美人!)
ブログからも感じる“こっちまで元気がもらえるような人!”な、たむさん。
実物を知ると、ますますブログの中のことが想像できて楽しかったんですが、
書籍にはダンナちゃんのコメントや顔は隠してあるけど写真もたーくさん載っていて読み応えたっぷり。
ふたりのことがより近くに感じられて、ますます応援したくなりましたよー(*^_^*)

ブログファンの方は、ぜひぜひ読んでみてください!




実は、たむさんのブログを愛読している人が我が家にもうひとり……

0921うちダン1
0921うちダン2
0921うちダン3
0921うちダン4
うちのダンナがかわいそすぎるっ!


ブログで「好き」や「かわいい」と言ってほしい旦那くん。

確かに、たむさんのとこと比べると扱いがひどかったなって反省してます。


たまに登場する旦那くん漫画はほぼdisりだもんな。
➡️旦那くん登場回①
➡️旦那くん登場回②


しょうがないなぁ♡
それじゃあこのブログでも
おノロケたっぷりの夫婦の馴れ初めシリーズでも描こうかしら!?


出会いはそう、14年前……




・・・・・・



って、誰が興味あんねん!!


こちらもよろしくお願いします


厳選4コマが
ここでしか読めないお話や
旦那くんのイケメン分析も!!(マジで)

ただいま予約受付中です!










おすすめ記事