ハンドルを握ると性格が変わる人っていますよね。
豹変1
豹変2
豹変3
豹変4
うちはコントローラーを握ると豹変するやつがいます。



4歳のショウちゃんは、ようやくマリオカートができるようになりました。
プレイ中は怒っているわけじゃなく、楽しくて興奮しすぎて普段と口調が変わります。
いつもは自分のことを漫画みたいに「〇〇ちゃん」と言うんですが、運転中は〝俺〟になって、
あと、ヘッタクソな巻き舌で「おるぁ!おるぁ!おりゃぁぁぁ!!!!」と吠えてます。


将来、ドライブデートで彼女に嫌われないか、ハハ 心配。


ちなみに、旦那くんは運転中もゲーム中もとっても静かです。(もっとしゃべって欲しい)
 


今日のオススメ絵本

『いるよね〜!こんなこ』

イヤイヤ期に大活躍!新感覚お悩み解決本!!
育児雑誌の読者の声からできた実用絵本。イヤイヤ期はママのイライラ期になりがち。そんな時に親子で読んでもらいたい絵本です。前から読むと、イヤイヤ期の困ったシーン。裏返して後ろから読むと、頑張れて褒めてあげたいシーンが満載。ーそうだ、そうだった!この時期ってできるようになったこともたくさんたくさんあるんですよね。親子で参ってしまうイヤイヤ期。だけど実はラブラブ期でもあったんだ!とお互いへの愛おしさが倍増する絵本です。ズバリ、イヤイヤ期にお困り中のママにオススメ!! 






おすすめ記事