今週の日曜日は「母の日」ですね。
皆さん、どんなお祝いをされますか?

「プレゼントしたいけど、何をあげていいのかわからない」なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今日は、イメトモが最近もらってすごく嬉しかったものをご紹介します。


だってほら、イメトモも一応…ハハだし(笑) 


去年のクリスマスに旦那くんからもらって、
今ではこれなしでは生きていけない!ってほど活用している商品があるんです。

それが、

キューブ1
 
以前から、「あったらいいなぁ〜」くらいに思っていた、ラベルライター。
使ってみると、何これ便利!!
入学・進級準備にも大活躍でした。
とにかく子どもの名前を書くことが多い子育て主婦には本当に助かります!!

箱を開けた時はそれだとわからないくらいおしゃれでコンパクトなボディーに驚き。
ブラザーの「P-TOUCH CUBE PT-P300BT」

キューブ01

about_img02


ラベルライターって、液晶画面をピッピと押して業務的なシールを作るものだと思っていましたが、
これは自分のスマホでラベルシールが作れちゃうんです!!
だから画面が見やすくてストレスがなく、わずかな時間にさっと作れます。
フォントもたくさん選べて、とってもおしゃれ!!

キューブ3


1度作ったテンプレートは保存できるのも便利。手軽にできるので、
朝 子どもに「今日、学校にこれ持って行きたいけど名前がない!」と急かされて、名前を書いたものの字が汚くて後悔……というストレスからも解放されました!

学用品や持ち物だけじゃなく、収納や家の中のちょっとしたものにラベリングするとわかりやすい。
ラベルを貼ることで、そのもの自体がおしゃれに生まれ変わることも。
手書きよりも生活感が出ないので、家の中がすっきりして気持ちよく過ごせます。

about_img03

これまで、「あったらいいな〜」くらいに思っていたんですが、我が家では もう持ってなかった頃には戻れないくらいに活用しています。

母の日のプレゼントにこんなプレゼントはいかがですか?(*^_^*)
amazonでは5700円で販売していました。
プライム会員なら送料無料で土曜日に到着。まだ間に合う!(笑)
 

記事中の画像はメーカーHPよりお借りしました。









おすすめ記事