息子たちは餃子が大好物です。
羽根つき1
羽根つき2
羽根つき3
羽根つき4
 〝どうでもいーや〟


急にすごい形相で焦りだしたから喉につっかえたのかと思ったら、
似ているふたつの言葉が思いついたけど口の中に餃子があってしゃべれなかったから慌ててお茶で流し込んだのでした。 
 



さて、いよいよ始まってますね。
ゴールデンなウィークが!!


もう書かれているブロガーさんもたくさんいらっしゃるのですが、
先日、わたくしイメトモ も、

交流会1−1
 
場所は新宿。ミライナタワー。

たくさんの憧れのブロガーさんたちにお会いできて、
ブログに関してのお勉強会にも参加させていただきました!!

すごく楽しくて貴重な体験をさせていただいて、
みなさんに聞いてもらいたいことがたくさんあるのですが、


……まったくうまくまとめらんねぇや!これが!(どーん)


でも、イメトモ的にずっと忘れずにいたい出逢いや感動がいっぱいあったので、
日常記事に紛れながら、少しずつ記事にしていきたいと思います。
気長にお待ちいただけたら幸いです。 


ということで

交流会1近日公開


今日のオススメ絵本

『あ、ひょい』

赤ちゃんも小学生も楽しめる!?

男の子にいろんなものが飛んできます。ボール、ブロック、泥……それから魔法や隕石まで!?あぶなーーい!!あたっっちゃうーーー!それを直前でひょいっとかわす……の繰り返しなんですが、涼しい顔でひょいっとかわす男の子の表情がなんともシュールで面白い。発色がいい黄色の台紙に、シンプルなイラスト。知り合いの赤ちゃんも小学1年生の息子も大爆笑の一冊なんです。ぜひ声に出して読んでみてください。






おすすめ記事