暖かくなってきたので、春服を出しました。
ジャイアン1
ジャイアン2
ジャイアン3
ジャイアン4
 みなぎるジャイアン感。


2歳差兄弟ですが、次男のショウちゃんはちょっとぽっちゃりしているので、1年前の兄の服がジャストサイズです。
ズボンはたいてい穴が開くのでおさがりできません(つД`)ノ 


今日のオススメ絵本

『赤ちゃん社長がやってきた』

赤ちゃんって社長のようなもの。

ある日、パパとママのところにたくさんの仕事を持ってやってきた赤ちゃん社長。社長は厳しくて、次から次へと仕事を銘じます。特に夜中の呼び出しが多いです。休みなんてありません。家の中の一番いい場所、そこが社長室。飲み物も飲み放題。ワンマンぶりに社員はヘトヘト。だけど、誰も逆らえない憎めないー。赤ちゃんを育てていると、まさにワンマン社長のように感じることはありませんか?そんな様子をユニークに表現した作品です。子どもは3歳くらいから、親も楽しめる絵本です。






おすすめ記事