やめて!ハハのライフはもうゼロよ!

スポンサーリンク

忘年会のその裏で

先週末にあったライブドア忘年会は、東京でありました。そのとき、家族も東京までついてきてくれました。忘年会があった土曜日は別行動。【忘年会記事はこちら】1日自由を満喫して、翌朝、東京の空の下で再開したのですが。男旅を満喫していたらしい。せっかく東京にきたのに

ダニエル・ウェリントンの腕時計【PR】

ダニエル・ウェリントンさんからモニターのお話をいただきました。おっしゃるとおりで!!でもそれ、女の子の前で言ったらだめだかんね!女心のわからんやつめ!!ということで、DW(ダニエル・ウェリントン)さんの腕時計のモニターをさせていただきました!!届いた商品は

ライブドア忘年会2017に参加しながら考えてたこと

昨日、ちょこっと描かせてもらいましたがライブドア忘年会に参加させてもらってきました!!会場はリッチなホテルのパーティ会場!参加者はおよそ130人!はじめてお会いするブロガーさん仲良くさせてもらってるブロガーさんいろんな方とおしゃべりできてめちゃめちゃ楽しかっ

お知らせ

週末、東京に行ってきました!!目的は、ライブドア忘年会に参加させてもらうこととなんと今 TSUTAYA 三軒茶屋店 さんが書籍『やめて!ハハのライフはもうゼロよ!』の直筆サイン本を置いてくださってるんです!!ひかえめに イエーイ!!お店にお邪魔させてもらうと……本

5歳のクリスマスプレゼントの選び方

5歳の次男がクリスマスプレゼントを悩んでいます。結局、ハハに配慮して高い方をサンタさんにお願いして、安い方をお誕生日に残しておいてくれるらしい。クリスマスってせっかくプレゼント用意しても手柄をサンタさんに全部持ってかれるから切ない(^◇^;)

↑このページのトップヘ